【C96】新刊サンプル

f:id:mk2_simn:20190808215940p:plain

f:id:mk2_simn:20190808215951p:plain

f:id:mk2_simn:20190808220011p:plain

f:id:mk2_simn:20190808220056p:plain

 

サンプルは後日アップしますと言ったままブログにアップするの忘れてました。こんな感じです。明日お越しの方はよろしくお願いします!


昨日のメンテは再々メンテが深夜に行われたらしく、朝起きて「帰宅できなかった方がいる…?」と震えましたが、昼頃には致命的な不具合は全て解消されたようで良かったです。メンテお疲れ様です運営。ありがとうございました。ゆっくり休んでほしい……。

コスチュームガチャは新スキルつきのようなので、ゾーイ、ナターシャ、マリアン、コートニーにどんなスキルが来るのか気になります。特にスキル込みで強キャラ認定されていたナターシャはどうなるんだろう? 今は亡き封神Rの韋護のスキルみたいになるんだろうか。